料金表【相続税申告・遺産整理業務(相続手続き)】

”アセットキャンパスOAG”サイト限定価格

こちらの価格は、サイトからお申し込みいただいたお客様に限定した価格となります。

初回の相続税相談(無料)※相続税申告以外のご相談は有料の場合があります。

まずは、面談での相続税無料相談(1時間以内・受付時間9:30~19:00)をお気軽にご利用ください。なお、無料相談はご来社もしくはウェブのいずれかとなります。また、電話での相談は詳細に関するお応えをしかねる場合がございます。

相続税申告料金表(税別)

相続税申告業務をお受けする場合は、遺産総額に応じた報酬額がかかります。
加算報酬は、該当する場合のみかかります。

15万円プラン

金融財産のみの場合・遺産総額:~5,000万円)
※加算料金は、預金推移表の作成:1万円/1通帳~となります。
※遺産分割協議書は、原則、お客様にご用意していただきます。
※戸籍、謄本、公図、住民票、印鑑証明書、残高証明書等は原則、お客様にご用意していただきます。
※お客様側でご用意が難しい場合は別途、戸籍類取得プランをご用意しております。

(各表共通事項)
※特殊事情により通常よりも多くの対応が生じる場合は、別途お見積りいたします。
※本料金は他社等を経由してのご紹介案件は適用されず、またご来社もしくはウェブでの面談が前提となります。

相続税申告のご相談はこちら