私たちは、お客様の多様なニーズを理解し、信頼しあえるブレーンとして最高の品質でサービスをご提供いたします。その思いは、私たちとお客様、その先のすべての人々に利益をもたらし、好循環が生まれ、確実な成長・発展に繋がっていくと信じています。
最高の品質でサービスを提供するために、税務や会計の知識を高める知的研鑽はもとより、確かな信頼を得るためのコミュニケーション力や、お客様が抱える課題は何かを洞察する傾聴力などのヒューマンスキルも研鑽していきます。
そして、これからの時代、
AIやRPA(事務作業の自動化)を使った業務の効率化やスタッフの働きがいなど、時代の変化にどう対応していけるかが求められています。事務作業の自動化が進むことで、お客様が私たちに期待することや提供すべき価値も変わっていきます。 徹底的に生産性をあげ、お客様が抱える課題のヒアリングやソリューション提供など、人にしかできない業務にチャレンジしていきます。
そして、「OAGに相談して良かった」そう言ってもらえる機会を増やしていきたいと考えています。