スタートアップ支援 法人向けサービス
経営サポート
業績向上・キャッシュの増加を実現するための
数値管理と行動管理
会社の業績や財産を正確に把握する事は、時間軸としては過去・現在になります。 対して経営サポートは時間軸は未来で、目標に対して何からどのように行動するべきかを一緒に管理させて頂きます。
CASE STUDY ケーススタディ
- CASE. 経営分析ヒアリング
- 社長との会話から頭の中にある理念やセールス・採用など分野別に現状をヒアリングし、優先順位の高い問題点から計画を練ります。
SERVICE POINT サービスの強み
- 一方的な経営指導やコンサルではなく、
数字を軸にしたサポート - 一緒に決めた行動計画を管理
- 計画にリンクする税制面の優遇措置や
助成金の活用