法人税部スタッフ(正社員)募集要項を更新いたしました

office002

上場企業から個人事業主まで、幅広いお客様の経営ニーズに対し、主担当のメンバーがリーダーとなり、複数のスタッフとチームを編成し、万全の体制で対応します。厳重なチェックによって適正な申告を実施するとともに、ご希望に応じて経営会議等を開きます。そこではお客様企業の現状をわかりやすく説明するとともに、翌年度に向けて改善点を提案し、その対策を支援します。

業務内容 ▼法人税部スタッフの主な業務は、税務・会計顧問です。月次巡回訪問から決算・税務申告までの年間の業務を通じて、今、お客様に何が必要なのかを常に見極め、プロフェッショナルとしてのノウハウを提供する業務です。
▼月次巡回監査ではお客様先に担当スタッフが訪問し、記帳指導やチェック、試算表の作成、月次決算報告、および税務相談などを行います。決算では、決算予測や決算アドバイス、納税準備を事前に行い、中間決算や本決算における、確定申告書の作成や指導を行います。
▼iPhoneやiPad、ノートPC等のモバイルツールを利用し、巡回先でも仕事を完結できるようにしています。
資格 税理士科目2科目以上(うち1科目は税法)
実務経験 会計事務所での法人顧問経験2年以上
想定年収 400万円以上(経験・能力により優遇)

応募方法

エントリーは、メールまたは郵送での応募を受け付けています。
履歴書(写貼)、職務経歴書を添付・同封の上、ご応募下さい。応募の秘密は厳守致します。

メールでのご応募 下記メールアドレスにメールを送信して下さい。
なお、メール件名は「採用応募の件」として下さい。
OAG税理士法人 経営管理部 採用担当 宛
recruit@oag-tax.co.jp
郵送でのご応募 【郵送先】〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
OAG税理士法人 経営管理部 採用担当 宛

関連記事

Stay Connected

ページ上部へ戻る